SSブログ

【画像】 映画『TED』公式ライセンスグッズ!テッドオリジナルクッション★24インチぬいぐるみやiPhone [TED]

スポンサーリンク




★映画『ted』公式ライセンスグッズのクッション★
期間・数量限定でお届けします!
これはテッドファンじゃなくてもオススメ!
ポップなデザインで部屋の印象を変えて気分転換しましょ♪
程よい大きさなのでソファーやベッドに最適なクッションです。
帆布のジップカバーにクッションが入っている仕組みで洗濯も楽チンです。
もうすでにぬいぐるみを手に入れた方はもちろん、
ぬいぐるみを手に入れてない方は、ぜひぬいぐるみとセットで手に入れちゃって下さい♪
ご注文受付期間は3月3日までとなっております。




続きを読む



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。